毎週3件以上挙績、

MDRT連年入会の

トップセールスに共通する

見込み客開拓の極意とは!?

スポンサーサイト


保険代理店営業ノウハウ

売れない保険営業がよみがえった!『保険営業成功の黄金律』

携帯版はこちら⇒『保険営業成功の黄金律』


新人時代
昨年は保険代理店業を独立させたり、今年はスタッフが産休に入ったり、相変わらず私の仕事は落ち着かないかんじ。落ち着かないままに力技でなんとかやりこなすということを続けている。毎日ドキドキ毎回アタフタ。しかしそれでなんとかなっているのだから ...(続きを読む)


【12/17/2007 銀行という巨大な総合乗り合い保険代理店 いい保険プロ ...
花田敬 著書、共著 (私の営業ノウハウ満載) ●基本「売るための教科書」中経出版 ●営業のプロになる・・・第6章 日本実業出版●営業のプロが新人のために書いた すごい営業の仕事術・・第4章日本実業出版 ...(続きを読む)



もう見込み客には困らない!生保トップセールスが実践する保険営業紹介獲得の極意とは!?

携帯版はこちら⇒保険営業紹介獲得の極意


スポンサーサイト
